
オーディオテクニカの購入後レビュー |

重低音と!ギターのジャキジャキ感がはっきりとしていてまるでライブハウスにいるかのような音が楽しめます✨包装も!保証のシールもしっかりと付いていましたし!受け取り指定可能日よりも2日も早く届きました!満足です!!【デザイン】 赤のラインがアクセントになっていいです【携帯性】 普通です【音漏れ防止】 カナル型なので漏れてないと思います【外音遮断性】 しっかりはめれば,遮断性はいいです【フィット感】 少し大きいのでフィット感は人によると思います【音質】 重低音重視ですけど,中音・高音もすごく綺麗に出てくれるので イヤホンとしてのレベルが高くてすごくいいです 【その他】。